千葉県八千代市にある産婦人科

千葉県八千代市にある産婦人科

前田産婦人科の立体ロゴの写真

About Us 当院について

当院は、1973年の開院以来、多くのご出産にたずさわり、千葉県八千代市の地域の皆さまとの深い絆をつくりあげてまいりました。 女性の一生の健康に関するお悩みも、どうぞお気軽にご相談ください。

理事長挨拶

理事長・院長:佐藤 伊知朗の写真

私たちは女性の生涯を通じた健康をサポートしたいと考えています。
思春期には月経不順、月経痛などの月経トラブル、あるいは性の悩みもひとりで抱えずご相談ください。
性成熟期には、妊娠、出産といった一大イベント、共に同じ喜びを分かち合いたいと願っております。そして当院では産後ケアにも力を入れ、育児のサポートができるように努めております。また子宮内膜症、子宮筋腫による月経過多、月経痛にも対応しています。
更年期には、のぼせ、ほてりといった更年期障害は、早めに対応する事でその後の充実した人生につながるものと考えています。また、高脂血症などの生活習慣病の予防にも努めております。
高齢期には、骨盤臓器脱や骨粗しょう症などがあり、その治療、予防に対応しております。

スタッフ一同、心より皆さまのご来院をお待ちしております。

施設概要

名 称医療法人社団 前友会 前田産婦人科
開業年昭和48年(西暦1973年)
所在地〒276-0032 千葉県八千代市八千代台東1-6-17
連絡先TEL:047-484-1330 FAX:047-484-1324
診療科目産科、婦人科
病床数19床
体 制医師:常勤5名 / 非常勤9名
助産師:16名
看護師:7名
看護助手:5名
医療事務:10名
厨房スタッフ:10名
※2022年10月現在
提携機関東京女子医科大学八千代医療センター
東邦大学医療センター佐倉病院
ページトップへ